[PR]激安災害対策は防災用品.com    [PR]カー用品・育児グッズは STWorks Store
+★ブログ村参加中★
ブログ村
「シャルトリュー」「高齢ママ育児」「二人目育児」
ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブ

ログ村 猫ブログ シャルト

リューへ
にほんブ

ログ村 子育てブログ 高齢

ママ育児へにほんブ

ログ村 子育てブログ 二人

目育児へ
+CM space
+☆★登場人猫紹介★☆

ユッケ(♀・シャルトリュー)
2007年6月生まれ
出身:大阪市内ペットショップ


カルビ(♂・シャルトリュー)
2009年1月生まれ
出身:長野県 Cattery Fiorire


テン子(♀・人間)
2010年1月生まれ
出身:大阪府


ヨ太郎(♂・人間)
2011年9月生まれ
出身:大阪府
+CM
+google ads
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 産後(1日目・後編) | main | 泣かない男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
家政婦のミタ

今期のドラマで大ヒットした家政婦のミタ


ずっと見てました。



正直、ドラマ全部見たいです。
でも時間が足りません…(涙)


育児は体力。
寝ろよアタシ…


そんな状況の中
今期なんとか見れたのが



家政婦のミタ
私が恋愛できない理由
蜜の味
専業主婦探偵〜私はシャドウ〜
DOCTORS最強の名医
11人もいる!
深夜食堂
南極大陸
ビターシュガー


見すぎか?



(録り溜め)

相棒season10
妖怪人間ベム
カレ、夫、男友達



他の作品はハードディスクの整理がつかず
泣く泣く消去(涙)


あぁ…時間が欲しい。







一昨日が最終回だった家政婦のミタ


視聴率が40%という
とんでもないヒット作となったわけですが…


確かに毎週わりと楽しみではありました。


でも
40%って…



んー。



そこまでヨカッタかしら…と
正直、思ってしまいました。はい



脚本の遊川和彦の作品の中では
女王の教室が好きですが
それほどのパンチもなく…


山場がなだらかというか


見せ場がよくわかりませんでした(爆)


毎回それなりに奇抜ではあったんですけど
キレがないというか…
うーん。ちょっと期待しすぎたかな?
最終回も残念な感じでした。


キャストは
主役の松嶋菜々子というよりは
長谷川博己が目当てでした。
見始めると相武紗季の役どころも気になりましたが…

リバウンドの時のキャラを少し引きずっているような?
最後までそんな感じに見えて仕方なく…ちょっぴり残念でした。

でも、相武紗季は何となく今後が楽しみです。





見せ場がないと言いましたが
ミタ(松嶋菜々子)の笑顔はさすがでした。


少し微笑むだけであの美しさ…安心感


役者だなぁと思いました。


でも、見せ場はホント
それだけに思えました。



私の中では今期
期待はずれ南極大陸
意外にヨカッタ主婦探偵シャドウ

安定した良さが光った深夜食堂
期待しすぎた
11人もいる!

ちょっともう飽きてきましたクドカン。


他の作品は語るほどでもありませんでした(毒)



最後に余談ですが…



今年のドラマの中で
私がぶっちぎり好きだったのは


それでも、生きて行く


でした。



ちょうど息子を出産した直後に最終回で
入院中にラス前だったかしら…


術後で腹が痛すぎて寝返りが打てず…
それでも必死に見ようとしたくらい好きでした(笑)


今年というか
ここ数年で一番好きです。


とても素晴らしかった。



でも、視聴率…たぶん微妙でした。


私の感性が???ってことか…(笑)




子供達の昼寝中に録画でみてたら…


なぜか最後に皆が起き出した!


なんでやー

| テレビ・ドラマ | 14:35 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:35 | - | - | pookmark
うへー見てるなぁw
ワタシはドラマほぼ見てない・・・
有吉とマツコが出てるバラエティばっかり録画してる、あ、あと深夜アニメww

シャドウも漫画見てたからな〜

そのくせ、海外ドラマは見たりする。
いまだに記憶に残ってるドラマは幸福の王子とか後味悪い系ばっかり^^;
| mayu | 2011/12/23 4:05 PM |
☆mayuさん

あ…やっぱ見すぎかw

有吉は微妙やけど
「有田とマツコと男と女」は好きよ〜
でも何故だか出産してから
バラエティー離れが激しく…なんでなんやろw

幸福の王子…見てないンだよね〜
あの頃、忙しすぎて(涙)
キャストも豪華だし…渡部好きだし
ミタ流行で遊川作品の再放送とか熱くならんかな。
| ナナやん | 2011/12/24 4:25 AM |









http://shall-nama.jugem.jp/trackback/486
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/12/23 10:15 AM |
恋愛で悩んだり傷ついてしまうアナタへ
男性とお付き合いしても、振られてしまったり、長く続かないのは、「彼を手に入れること」と「彼の愛を手に入れること」の違いに気づけていない状態なのです! あなたに必要なことは、とてもシンプルです。
| 普通の女性が生まれ変わる恋愛プログラム | 2011/12/25 12:35 PM |