[PR]激安災害対策は防災用品.com    [PR]カー用品・育児グッズは STWorks Store
+★ブログ村参加中★
ブログ村
「シャルトリュー」「高齢ママ育児」「二人目育児」
ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブ

ログ村 猫ブログ シャルト

リューへ
にほんブ

ログ村 子育てブログ 高齢

ママ育児へにほんブ

ログ村 子育てブログ 二人

目育児へ
+CM space
+☆★登場人猫紹介★☆

ユッケ(♀・シャルトリュー)
2007年6月生まれ
出身:大阪市内ペットショップ


カルビ(♂・シャルトリュー)
2009年1月生まれ
出身:長野県 Cattery Fiorire


テン子(♀・人間)
2010年1月生まれ
出身:大阪府


ヨ太郎(♂・人間)
2011年9月生まれ
出身:大阪府
+CM
+google ads
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 乳児の服装 | main | いよいよ最終回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
モテキ?
 
このところ




ヨ太郎がモテキ?です。




姉のユッケまでもが…

弟へアタック。




まだ歩けないこと…
わかってるンでしょうねぇ(笑)



それとも



単に




ヨ太郎のこと気に入ってるんでしょうか…
だと、夢があるナァ。




今日は2回も

添い寝疑惑が…





いつもは私がトイレへ行って戻ると、
こんな状態なのですが



今日はついに…目の前で
堂々とinされました。とほほ



そして



カルビくんは…

あいかわらずカワイイ奴です。





そして私は

趣味が止まりません(汗)





自分で焼いたパンって
なんでこんなに美味しいのぉ〜




作るのが楽し過ぎて自制できない(涙)




そろそろマジで
新しい趣味探すか…
 


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
| | 23:19 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - | pookmark
きゃ〜!!!
ハム卵パン、美味しそ〜!!!
先日、玉ねぎ食パン作りました〜!!!
できあがりが・・・真ん中が陥没してしまいましたが、とっても美味しかったです!
「次回は、水の量を減らそう!」と言って、父ちゃんも気に入って食べていました!

ユッケちゃんがヨ太郎ちゃんと添い寝だなんて・・・
いいな〜!!!
| さとみ | 2012/03/29 12:25 PM |
ユッケ姉さんは、やっぱり赤ちゃんが気になるんでしょうか?私も猫に子守してもらってたそうです。
パン、本当に美味しそうですね!
猫ちゃんたち、パンに興味は示しませんか?
| コンペイトウ | 2012/03/29 6:43 PM |
今晩は。
子供&猫の絡み・・・好き。

ユッケちゃんの表情がいい。ママに怒られるかな・・あたしはぬいぐるみです。気にしないでください・・・と、言っているかのようです。
まだ、芋虫状態のヨ太郎君。明らかにライバルではない、無力な生き物だと解っているかのよう。
お肌ツルツル。お口三角にして、笑うんだろうな。
懐かしい・・・。

パン・・今日も美味しそう。
飽きるまで焼くがいい・・(^。^)楽しみも必要だもん。
まあ、しいて言うなら、読書とか?
はまると、寝れなくなるけどね。
| しーきょこ | 2012/03/29 10:40 PM |
えー猫って赤ちゃんに対してどんな感じなのかなー
私は体験したことないし、見たことないから
不思議です。
フミフミとかもするのですか??
顔とかもな舐めたりするのかなー。

パンもとっても美味しそうです。
お上手ですねー
| may | 2012/03/30 11:48 AM |
☆さとみサン

おー
玉ねぎパン焼かれたのですね〜。
さすがです。
HBで焼いたことないので、ぜひ調整レシピを
お願いします!(笑)
ちなみに今、HBで玉ねぎパン捏ねてるところです。
明日は友人宅で集まりがあるので手土産用に♪

私は、あすらんくんに添い寝してもらいたい。
モフモフ


☆コンペイトウさん


猫に子守を…
だから、そんなに猫を愛してらっしゃるのですね。
うちの子達も、ずっと猫大好きでありますように。

パンを狙うのは…
やっぱりカルビ君だけです(笑)
何度かすでにかじられていますが…。
玉ねぎパンとレーズンパンだけは要注意です。


☆しーきょこサン

ユッケは表情豊かです。
怒ってるとスグわかるし…
ゴキゲンだと目がまん丸になります(笑)
こんなヌイグルミあったら、即買いですな。あは

とことん焼いたパンの先には何があるのでしょう
それを知りたい気もしますが…
産後の身体に炭水化物は恐ろしくて夢見悪いです。
ヨ太郎が1日も早く歩きますように。
公園で3人で走り回らなきゃ。うう

読書
通勤時や就寝時に本を手放すことがないほど
読書好きだったのが…
妊娠をきっかけに活字離れが激しくなり
今だ復帰してません(笑)
そのうち、またブームがきそうです。


☆mayさん

目を離すとフミフミしますよ〜(笑)
しかし、現在のヨ太郎は猫達との体重さが1キロもないので…
踏まれるとヤバイです。
レンちゃんは、お顔舐めますか?
うちはカルビがたまーに顔を近づけてきますが
舐めるまではないです。うん
| ナナやん | 2012/03/30 1:50 PM |









http://shall-nama.jugem.jp/trackback/547