[PR]激安災害対策は防災用品.com    [PR]カー用品・育児グッズは STWorks Store
+★ブログ村参加中★
ブログ村
「シャルトリュー」「高齢ママ育児」「二人目育児」
ランキングに参加中です。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブ

ログ村 猫ブログ シャルト

リューへ
にほんブ

ログ村 子育てブログ 高齢

ママ育児へにほんブ

ログ村 子育てブログ 二人

目育児へ
+CM space
+☆★登場人猫紹介★☆

ユッケ(♀・シャルトリュー)
2007年6月生まれ
出身:大阪市内ペットショップ


カルビ(♂・シャルトリュー)
2009年1月生まれ
出身:長野県 Cattery Fiorire


テン子(♀・人間)
2010年1月生まれ
出身:大阪府


ヨ太郎(♂・人間)
2011年9月生まれ
出身:大阪府
+CM
+google ads
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日は休憩! | main | テンコの宝物? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark
近況報告!
 
更新が止まって…まもなく1ヵ月(汗)



さすがに

カルビから苦情が…(嘘)





こちら大阪では
微妙な梅雨空が続いています。



すでに厳しい気温になる日もある中
雨が降ってない時は、必ず公園へ出かけているのですが…



さすがに昨日あたりから
午前中より気温が30度近くまで上がり
まだベビーカーから動けないヨ太郎に限界を感じ
何か対策を考えるか…しばらく公園をあきらめるか
本気で悩ましくなってきました。



日中に動かせる車がない
徒歩で行ける範囲に支援センターなどがない



現在の状況だと
この2点で「ひきこもり」決定である。




自転車の3人乗りで長距離移動する…
それくらいしか解決策は思い浮かばず、
最寄り駅から地下鉄移動できなくもないけれど…



魔の二歳児&0歳児連れで、
何事もなく乗車できる気がしない(涙)



そうなると



もはや道は1つ。



お友達を家に招くしかないわけで…



家中めちゃめちゃキレイにしなアカンやん(怖)
ニャンズ大丈夫かしら?



この2点で、またもや心が折れる(駄)




そんな今日このごろデス。




そして



我が家の末っ子 ヨ太郎は…

脱・寝たきり生活(笑)



あいかわらず髪が薄いですが…




今月に入り昨日あたりから
つかまり立ちも始まりました♪



ニャンズは

姉弟あいかわらず仲良し




テン子とヨ太郎が寝静まると
必ずソファーへやって来てリラックス。



ユッケは先月で5歳になりました。
これからも健康で長生きしてね♪




これからは、もう少し・・・
更新ペースを上げたいと思います(汗)






そんなわけで




次回!

何が、そんなに悲しいの?




の巻。





ご期待ください。




にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
| | 18:37 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:37 | - | - | pookmark
期待するっ期待するっ!
久しぶりぃ(^O^)/
ヨ太郎君の成長マジびびった(゜▽゜)
凄いよっ凄くスクスクと育ってる(^_^)
ママの頑張りが解ります。節電…切実だけど、子供と年寄りは室内でも熱中症になるからね。アイスノン大活躍ですよ。ニャンズも元気そうで可愛い。
また更新してくださいね。待ってますよ(^O^)/
| しーきょこ | 2012/07/03 7:28 PM |
期待してますー♪♪
っていうか心配してました!
でもヨ太郎くん、テンコちゃん、ニャンズの
写真見て安心しました☆
これからもー楽しみにしています。
テンコちゃーーん
何で泣いてるの~
| may | 2012/07/04 10:17 AM |
北海道の夏でさえ、ママダウン気味なのに、そちらはね、、
真夏の神戸に旅行に行ったとき、地下から出れませんでしたw

あの恐ろしい暑さのなか、さほど汗もかかずに歩く小奇麗なおねーさん達に感心しましたわ。

ヨ太郎くんすごい育ってる!!
もうなにか悟りを開いた感が漂っている・・・
しかしあっというまでですねぇ。
| mayu | 2012/07/05 2:26 PM |
☆しーきょこサン

またもや更新ペースが落ち
コメント返しも遅くなってすみません(汗)
熱中症が怖くて公園へ行けなくなっても・・・
いろいろと忙しくなってきました。
ヨ太郎の離乳食が3回食になってきて、
急に余裕がなくなりつつあります。アハハ
こんな時は
アイスノン付けてでも公園へ行きたい気持ちです。
大阪の夏はキツイので無理ですが(涙)


☆mayさん

いよいよ暑くなってきました。
いかがお過ごしですか?
最近さぼりつつあった生ジュース…
再び復活しました(笑)
でも今は、いろいろ作る余裕がないので
セロリパインジュースを毎日飲んでまーす。
また何か良いブレンドを発見したら教えてくださいね


☆mayuさん

コメ返しが遅れてるうちに…梅雨も明け
暑さが半端なくなってきました。
完全にママダウンです(汗)
真夏の神戸・・・キレイなお姉さん
確かに、なんであんなに涼しげ?って思う思うw
mayuさんお洒落そうだし、神戸が似合いそうよね?

ヨ太郎は「せんとくん似」だけあって
悟りを開いた感ムンムンです(笑)
もう歩きそうな勢いっす。
| ナナやん | 2012/07/24 11:49 AM |









http://shall-nama.jugem.jp/trackback/572
「別れた恋人とヨリを戻すには?」
あなたは、大切な彼と別れて深く傷ついていませんか?大丈夫です!その苦しさを解決する方法があります!
| 「別れた恋人とヨリを戻すには?」 | 2012/07/03 7:00 PM |